スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

30歳になったので風俗店辞めてスロプロになります。リターンズ

何から書けばいいのかわからないのでとりあえず謝ろうと思う。



俺は2年近く書き続けたブログを爆破した・・・

これには理由があるのだが今はスルーする



それから4か月くらい経っただろうか?


メール、ツイッターなどは一切みていなかった

何故ならブログを爆破した事を物凄く後悔していたからだ


ずっとブログの事は頭の片隅にあった




都内の風俗店で店長をしていた俺はある日スロプロになろうと思い立ちブログを開設

その後、無事に仕事を辞めてスロット専業になった



しかし3ケ月も経たず、すぐに挫折・・・



資金的にも厳しくなり、工場で奴隷として働き始めた

それから3ケ月間の奴隷生活で資金を蓄え、きたいち号(軽自動車)を購入



そして俺はこの軽自動車に夢と希望と荷物を詰め込んで日本一周の旅に出た

スロット稼働をメインとした俗にいう旅打ちという奴である





この間、毎日ではないにしろずっとブログを書き続けた


くだらない下ネタ、養分に近いスロット稼働日記、夜の期待値稼働



最初はこんなブログ読む奴いるのか?と思いながら書いていたのだが、気が付けばアクセスは爆発的に増えていた
そして読者の方から数多くのコメント、メール、DMを貰った




ブログを爆破してから4か月・・・
年が明け、何となく【中村剛 スロプロ】と検索をかけてみた


もしかしたらまだブログが見れるのでは?と思った



しかしブログは見れない



ただ、俺のブログを記事にしてくれている人が何人かいた

ヤフーの知恵袋で俺のブログが消えた理由を質問している人がいた




そしてブログを爆破して以来、初めてブログ専用で使っていたメールを開いてみた

そこには俺の安否を心配してくれているような何件かのメールがあった





何の連絡もなしに、突然ブログを爆破したこんなブログに・・・・




そしてブログを通じて貰った、コメントやメールに救わた事を思い出した



ブログを読んでいてくれた方、コメントやメールでホールなどの情報を教えてくださった方

立ち回りのアドバイス、ダメ出しをしてくださった方、相互リンクをして頂いていた方




もう遅いかもしれませんが、この場を借りて謝罪させて下さい。

何の連絡もなしにこのような形になってしまい、申し訳ございませんでした。



きたいち号での日本1周の旅はブログを爆破してから、更に4ケ月近く続きました

またいつも通り、糞みたいな出来事がいくつか起こりました



でも何とか生きています・・・











今後について・・・


またブログを書きたいと思っている



旅打ちが終わった今、またやりたい事が次々と頭に浮かんでくる




すぐにではないにしろ、年内中には改めてブログを開設したいと思う

それまでは少しづつこのブログを更新していく予定です。






では最後に年始の挨拶を兼ねて1句読ませていただきます。


初詣

巫女さん巨乳で

自慰行為


ではまた!



以前ブログを読んでくれていた方、1人でも多くの方の目にとまるようクリックのご協力お願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





姉妹ブログ~30歳からのド底辺Life

ド底辺の生活は過程に過ぎない… 働かない自由な生活を手にする為に試行錯誤を繰り返し、本物の無職を目指す!Bライフ・放浪・自由人 ブログ


ブログを読む


スポンサーサイト
[ 2017/01/05 02:22 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(12)
明けましておめでとうございます
Twitter更新まってました──**
ブログ消えちゃってどうしちゃったんだろって気にしてました。
でもTwitterはどっちも残っているのでいつかは更新されるだろうって待ってました。
これからまた楽しみに読ませていただきますね。
[ 2017/01/05 11:39 ] [ 編集 ]
Re: 月狐さん
明けましておめでとうございます。
ブログを消した時はもう書かないつもりだったんです…ツイッターのアカウントを削除できなくて放置してました。笑
少しづつ更新していこうと思いますまで、また覗いて見てくださいね!
[ 2017/01/05 13:24 ] [ 編集 ]
復帰ありがとうございます
4ヶ月間さまざまな事があったと思われます。
前回のブログ初期の頃から読ませて頂いてましたので復帰されてとても感動しています。

体に気をつけて、以前と変わらない中村さんらしいブログの更新を楽しみにしています!ツイッターでもブログでも、今年もよろしくお願いいたします!
[ 2017/01/06 01:58 ] [ 編集 ]
Re: 復帰ありがとうございます
腰痛ヘルニアンさん
割りと色々あって、それでも何とか元気でやってます!笑
本格的にブログを始めるのはもう少し先になるかと思いますが、このブログで旅打ちの続きの事など少しづつ書いていく予定です。
今後とも宜しくお願いします!
[ 2017/01/06 11:18 ] [ 編集 ]
お久しぶりです! 待ってました!!
ご無沙汰です!

復活待ってました! 更新を楽しみにしていた至高のブログを一つ失い、退屈な毎日でした。 また遊びに来ます! 楽しみです。
[ 2017/01/07 00:02 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです! 待ってました!!
マメスケさん
お久しぶりです!相互リンクもして頂いてたのに突然消えて申し訳ございませんでした…
そう言って頂けると嬉しいです。今後とも宜しくお願いします!
[ 2017/01/07 05:28 ] [ 編集 ]
あんた生きてたのか!良かったよヽ(;▽;)ノ
きたいち号も生きてるのかな?
[ 2017/01/10 15:49 ] [ 編集 ]
Re: かずさん
何とか生きてました…そしてきたいち号も何とか生きてます!がもう先は長くなさそうですね。笑
[ 2017/01/10 15:54 ] [ 編集 ]
心配してました
良かったー!資金が尽きるってとこで、サイトがなくなったなんで、きたいち号で海にでも突っ込んだかと本気でしんぱいしました。。。また更新楽しみにしてます!
[ 2017/01/10 21:23 ] [ 編集 ]
Re: 心配してました
ゆうくんさん
海に突っ込む寸前でしたけど何とか生還しました!笑
今後とも宜しくお願いします!
[ 2017/01/11 03:18 ] [ 編集 ]
どんまい(笑)
無事で何よりでした( ^ω^ )
また楽しく読ませてもらいます。
頑張ってくださいね
[ 2017/01/30 20:59 ] [ 編集 ]
Re: どんまい(笑)
もっとさん
コメントありがとうございます!何とか無事でした…笑
ちょっとずつですが更新していきますので、たまに覗いてみて下さい!
[ 2017/01/31 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



