見知らぬ土地での新生活始まる。



今月から新たな土地にきて新生活がスタートした



ちなみに以前に書いていたもう1つのブログ…
30歳からのド底辺Life

↓内容はこっちのブログに書いたので読んでみて下さい↓
旅の代償…新生活始まる。


そして、この生活のゴールとなる新企画…

俺の次なる野望とは!?

今後、ブログは以前同様に二刀流でいきます

今はちょっと更新ペース遅いけど徐々にペースUPの予定…



画像を押して下さい!ご協力お願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ




いやぁ…新しい土地って新鮮でいいね

パチ屋も飯屋もヌキ屋も初見の店ばっかりでさ

このまま全都道府県に住んでみたいもんだよ…




ここに来てからもうすぐ1ヶ月が経とうとしてる

とりあえず周辺のパチ屋は覗いてみたけど微妙な感じ


行動範囲を広げればもう少し良さげな店もありそうだが、まだ全然行けてないんだよね…



1月は1回もスロット打ってないからその反動で養分稼働が楽しくて仕方ない


久しぶりにパチ屋に入ると新基準の機種が多くてマジでビックリしたわ…


とりあえず今はそいつらはフルシカトしてジャグラーとハナハナを打ち散らかしながら、期待値ある台があれば打ったりしている




そんな適当な稼働だが仕事が休みの日に4回打って約10万のプラス

何か2017年の俺はちょっと違う!?って思ってたら


今日4万3千円負けた…チーン


これからも土日中心の稼働になるので、しっかり店を開拓しちょっとでもプラスになるように打たなければ


あまり欲張らず負けなければ良しの精神を大切にしよう…うん。


俺も大人になったなぁと最近思う…






夜の期待値稼働について。


旅の途中で出会ったデリヘル嬢のエミちゃんとはたまに会ってセックスしている

ちょっと遠いので長く続く自信はないがまぁ暫くはお世話になるかな…



それはいいんだが、新天地に来たからにはしっかりと夜の期待値を積まなければならん!


こっちはスロットみたいに甘ったれた考えではいけない


しっかりと下見を行い、期待値を追っていく




そして2017年は変化をつける事にした…






ではここで今年の夜の期待値稼働のテーマを発表する


それは…人妻・熟女の期待値!!




今年はこれで勝負する。



俺の性の対象年齢は14歳から50歳と幅広いが、今までは圧倒的に20代を狙いすぎていた


ちょっと飽きてきたってのもあるし、自分を成長させる為にも今年は年齢層をあげようと思う




今までも人妻・熟女稼働はたまにあったが、これからは暫く人妻・熟女稼働オンリーで行く予定だ


まぁたまには若い子に逃げる事もあろうが、このブログで1人でも多くの方に人妻・熟女の魅力をお伝えしていく



俺の経験上、人妻・熟女は期待値が下ブレした時の破壊力が半端ないので立ち直れない程のダメージを負う可能性もあるがそれはブログのネタに昇華させながら頑張ろう…うん。







その他、以前のブログに書いていた自己紹介シリーズの電子書籍化

株式投機の再開など…ちょっとづつ進めて行こうと思っている。





俺は果たして目標の新企画を実行する所までたどり着けるのか?

今回はちょっと長くなるかもしれませんが、最後までお付き合い頂ければ幸いです…






【ブログランキング参加中】
下の画像を押して頂けるとこのブログのランキングが上がり、そして貴方には中段チェリーが降臨するでしょう…
ご協力お願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ





姉妹ブログ~30歳からのド底辺Life

ド底辺の生活は過程に過ぎない… 働かない自由な生活を手にする為に試行錯誤を繰り返し、本物の無職を目指す!Bライフ・放浪・自由人 ブログ


ブログを読む


スポンサーサイト
[ 2017/02/20 03:46 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL