スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月の収支と新しい養分仲間


このブログがスロットブログだという事を忘れてしまいそうなので一応2月の収支を書いておこうと思う




画像を押して下さい!ご協力お願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ






2月から重たい腰をあげてようやく働き始めた

久しぶりに新しい土地で定住することになったので暫くはこの周辺で稼働することになるだろう


とりあえず目ぼしいパチ屋を周りながら養分全開でほぼGOGOランプとハイビスカスを光らせていただけの1ヶ月の収支がこちら…




やはり養分稼働はノーマルタイプに限る


後半は失速…


ただ高設定を打った感触は一切ないがそれほど負けていない


期待値のある台を打ったといえば絆くらいだが、これが余剰して出てくれたおかげで何とかトータルで負けずに済んだ



まぁこんな稼働を続けていれば、2017年が終わった頃にはマイナスになっていると思う…


とりあえず作戦としては土日の稼働を特定日や取材日など強めの店に絞りノーマルタイプの設定狙い


工場の多い田舎は土日の稼働が異常な程に良いのでハイエナは厳しい…


打たないのが一番良いのはわかっているが、ストレスで死んでしまいそうなので妥協に妥協を重ねて年間で1000円でもプラスにする事を目標にするつもりだ!





しかし、そんな俺のスロットライフに新たな仲間…いや敵かもしれない…


とりあえず今は仲間という事にしておこう



2人の養分が現れたのだ…



先週火曜だったと思うが、仕事終わりに職場の人から飯に誘われた


特に断る理由もなかったので俺を含めた3人で飯を食いにいったのだが…




養分A「中村君スロット打つんでしょ?」(勝手に打つと決めつけている)


俺「はい。それなりには打ちますよ。」



養分B「じゃあ今週の日曜日みんなで打ちに行きましょう!熱い店があるんですよ!」



俺「はぁ…いいですけど…」



養分A「じゃあ決まりね!寮まで迎えに行くからさぁ!」



俺「わかりました。お願いします…」



こんな感じで急遽3人で打ちに行く事に…

LINEを交換しその日は解散した





そして日曜日…予定通り車で迎えにきてもらい3人で目的の店に向かった



並びは150人程度

そして抽選の結果、養分B、養分A、俺の順番での入場となった




ここで2人の養分を軽く紹介しておこう



養分A→通称:絆養分

基本的にはバジリスク絆1択、オカルト全開でそこまで詳しくはない
スロット歴は4号機からのようだが、ほぼ素人レベル

特技:ドヤ顔、ドヤ散歩




養分B→通称:バラエティー養分

まだ若い事もありスロットは5号機しかしらない
勉強熱心なタイプのようだが、養分Aの影響かオカルト色が強め

特技:バラエティーコーナーのカニ歩き





開店の時間となり入場が始まった


3人の中で1番最初に入場した養分Bが座ったのはまさかの弱虫ペダル…

設置はバラエティーコーナーに1台のみ



そんな最後尾でも取れるような台に座るなら是非番号を交換して頂きたかった…




次に入場した養分Aはギリギリで絆を確保し既にドヤ顔



俺はニューキングハナハナに座った






稼働がスタートし、2時間が経過した頃…


養分Aが俺の所にやってきた



「中村君、俺の台ちょっと見てみな!」


そう言い残しすぐに消えてしまった



仕方ないので台を見に行くと…

(画像は拾った物)



この程度で何故俺に知らせたのかはわからないが、とりあえずドヤ散歩がしたかったのだと思う




ついでに養分Bの様子を遠くから見てみると既に弱虫ペダルはやめてバラエティーコーナーの違う台を打っていた





その後も養分Aはバリバリの低設定挙動の絆に金を入れ続け…

養分Bはバラエティーコーナーをカニ歩き…

俺は良くて中間のニューキングハナハナを打ち続けた…





結果


養分A→約マイナス6万円

養分B→約マイナス4万円

俺→マイナス1万円



店内はそれなりに状況は良さげだったが、見事に3人とも負けたのであった…



帰りはファミレスで反省会


2人は養分全開の会話は盛り上がっていた…


養分A「俺の台は設定3だったな!」

養分B「俺はあの台めっちゃ相性いいんだけどなぁ…」

養分A「あそこで隣に移ってれば5000枚は出てたのに…」

養分B「あの演出ハズレるってことはダメな台ですよね?」

こんな会話に延々と相槌を打ちながら長い反省会は終了した





一応補足しておくが、彼らは別に悪い奴らではない

むしろ良い奴らだ


まだ入ったばかりの俺に最初に話かけてくれたのも彼らだし、職場でのわからない事だって親切に教えてくれる



ただその彼らが糞養分だってだけ…





そこに俺を加えた養分3人

おそらくまた一緒に打ちに行く事になるだろう



3人の養分の未来は真っ暗である…



【ブログランキング参加中】
下の画像を押して頂けるとこのブログのランキングが上がり、そして貴方には中段チェリーが降臨するでしょう…
ご協力お願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ





姉妹ブログ~30歳からのド底辺Life

ド底辺の生活は過程に過ぎない… 働かない自由な生活を手にする為に試行錯誤を繰り返し、本物の無職を目指す!Bライフ・放浪・自由人 ブログ


ブログを読む

スポンサーサイト
[ 2017/02/27 20:58 ] スロット稼働 | TB(0) | CM(10)
復活まっていました
面白い。
面白すぎます。

復活を心待ちにしていましたが、変わらず頑張っておられるようで
なによりです。

スロット打っている人というのは、基本負けたら忘れる。
勝ったことだけ覚えているんでしょう。
中村さんみたく苦労したことない人は、更にその傾向が強い
と感じます。

だから紹介された養分2人と行動を共にするのは危険な感じがします。
でも職場だから断りずらいのも分かりますが。
[ 2017/02/28 16:14 ] [ 編集 ]
Re: やまさん
またちゃっかり復活しちゃいました…笑
僕も養分なんであんまり人の事は言えたもんじゃないんですけど、さすがに自分よりヒドイので連れ打ちは遠慮したいです。おっしゃる通り断りずらいんですけどね…
またブログ覗きにきてください!
[ 2017/02/28 17:12 ] [ 編集 ]
養分
いくら何でも中村さん以外の養分は、完全なる養分ですよ。
単なる趣味うちレベル。

この2人は負けても心から反省する事はないでしょう。期間工で稼いだ金をパチスロに注ぎ込む未来が待ってるように見えます。

でも、中村さんも負けてるから、その内そっち側に染まり、◯◯工場、期間工のゴールデン養分トリオが誕生するかもしれないですね!

期間工で稼ぎ、パチスロ屋に貢ぎ、後悔するかも3人。
なんてブログも期待してます。

頑張れ期間工!休んでいる暇なんて無いぞ!
体に鞭打って頑張ってください
[ 2017/03/01 10:02 ] [ 編集 ]
Re:自由さん
返信遅くなりました。僕も養分ですが、あまり2人の方に寄りすぎると金がヤバいので僕だけでも勝てるようにしないと…笑
まだ体力的にも辛いですが、何とか頑張ります!
[ 2017/03/02 20:28 ] [ 編集 ]
孤独に
私は複数では打ち行きません。常に孤独です。何でかって?非常に面倒臭いから。一匹オオカミでいいのでは?がんばって。
[ 2017/03/02 23:28 ] [ 編集 ]
Re: マッチャンさん
僕も昔は連れ打ちばかりでしたけど、20代後半からは1人になりました。連れ打ちも楽しいですけどやっぱり打つなら1人ですよね…
何とか負けないように頑張ってみます!
[ 2017/03/03 17:07 ] [ 編集 ]
質問
あの、いつまで期待値狙いとかするつもりでいるんですか?
スロプロの人たちの心境知りたいです。

働かずしてスロットで食って行こうと言う考え。

6号機に統一されたら終わりですよね?
[ 2017/03/04 16:37 ] [ 編集 ]
Re:ひろにさん
コメントありがとうございます。まず最初に僕はスロプロになりきれなかった人間です。笑
なので今後もスロットのみでの生活は考えていません。
まぁ専業はかなり減るでしょうけど、残る人も少なからずいると思いますよ。今までも規制は繰り返されてきてますんで、食える人がいなくなるとは思いません。
[ 2017/03/05 01:08 ] [ 編集 ]
質問2
返信ありがとうございます!\(^-^)/

これからもブログみますー
[ 2017/03/06 16:36 ] [ 編集 ]
Re: ひろにさん
こちらこそコメントありがとうございました!
今後とも宜しくお願いします!
[ 2017/03/07 03:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



