スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼夜共に下ブレって何だよ!

画像を押して下さい!ご協力お願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ




新しい土地に引っ越してきてからホール探しに苦戦している

昼のホールも夜のホールもね…



昼のホールに関しては、サイトセブンでデータ見てLINE登録して煽りとかそんなんも確認しつつ、週末は気になったホールに実際に足を運んで、結局ちょっと打って負ける

まぁそんな絶賛養分として頑張っているが2月のプラス分が消えちまった…



先週の土曜日もちょっと気になるホールに行ったけどムダに客付だけはいい糞みたいなホールだった


仕方がないので、別のホールへ移動


とりあえず沖ドキの5スルーがちょうど空いたので打つ


めちゃくちゃ久しぶりに沖ドキ打ったけどやっぱりアイツは面白いね

たった1万1千円で1発天国上げてやったよ


2連だったけどな…


何なら天国上がってたのかすら怪しいが…

ラブホ代にもならないような微々たるコインは引き戻しをみるという理由をつけてお店に返却



マイナス11K…




次の日

携帯とか契約しに行ったりして昼過ぎからの稼働


打つ台ないから仕方なくハナビでお茶を濁してたら、前回スイカで当たったのを確認した沖ドキの4スルーが空いた


とりあえず確保し悩みに悩んだあげく結局打つ…


2万1千円で1発天国!


沖ドキで2万で天国に上がれば上出来だよ

昨日に引き続き、何か流れはよかったんだよ



まぁ2連だったけどな…




本当は超ドキにでも上げてドヤ写メでも撮るつもりだったけど60%すら引けない今の俺には無理だから、とりあえず意味もない画像を貼っとくよ



ハナビも含めマイナス24K…


これで2月分のプラスがちょうど消えたので、無理せずに撤収した



とりあえずしばらくはホール選定を継続し、養分稼働は控えようと思う

ハナハナかマイジャグの高設定を朝からブン回せるのはいつになることやら…





その夜


俺は2日で35000円を失ったにも関わらず、何故か夜のホールを探していた


詳細は次回の記事に譲るが、夜のホールでもかなり下ブレを食らってね

でもちょっと面白い感じになったんだよ…



まぁ楽しみにしていてくれたまえ!


じゃあ明日の奴隷に備えて、オ○ニーして寝ます。



【ブログランキング参加中】
下の画像を押して頂けるとこのブログのランキングが上がり、そして貴方には中段チェリーが降臨するでしょう…
ご協力お願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ





姉妹ブログ~30歳からのド底辺Life

ド底辺の生活は過程に過ぎない… 働かない自由な生活を手にする為に試行錯誤を繰り返し、本物の無職を目指す!Bライフ・放浪・自由人 ブログ


ブログを読む

スポンサーサイト
[ 2017/03/16 19:14 ] スロット稼働 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



