スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶倫weekend

俺は今昭和丸出しのラブホでブログを更新している


ブログを更新しようか、部屋に置かれている昔大好きだったドン2を打とうか迷ったあげくブログを書くことにした










画像を押して下さい!ご協力お願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ




今週の休日はまず土曜日にデリヘル嬢のエミちゃんと戯れてきた

夜に車を2時間走らせエミちゃんの家へ、その後居酒屋で酒を飲みラブホにイン



エミちゃん失禁…


俺失神(酔いと過労の為)…





クィーンサイズのベッドで爆睡し昼過ぎに起床、ご飯を食べてエミちゃんとは別れた



その後、次はたか子さんと19時から会う約束があったのでまた2時間くらい車を走らせる



たか子さんって誰?


そんな声が聞こえてきそうなので、話を先週末に戻す



先週末、俺はパチンコ屋で35000円という大金を失ったにも関わらず、夜にデリヘルを呼ぶというクズ全開の行為に走った

先週末の記事はこちら


あまり金も使ってられないので、いつも通り料金の安い人妻店にしのだがその時にきた女性がたか子さんだ



実年齢は40歳(店の表記は確か34とかだった…)

乳はGカップで一見標準体型に思えたが、脱ぐとお腹は結構出ていた
まぁそこまでのデブではなかったので許す


とにかく地味というか幸が薄いというか、近所のスーパーで普通にレジ打ちしてそうな雰囲気

お世辞にも綺麗とは言えないが、物凄く腰が低く大人しい女性だった




しかし、プレイは中々!

風俗経験もまだそんなに長くないようで、素人感があり顔が良ければ当たりと言える内容だった



行為が終了し、普通に話していたのがいきなりたか子さんは凄い事を言い出した…


俺くらい夜の期待値稼働をこなしているとね、まぁビックリするような事を言われたことくらいあるよ!


「入れていい?」とか

「あー早く帰りたい」とか

「1万円貸して下さい」とか



でも今回の発言が今までで一番ビックリしたわ!


めちゃくちゃ普通な感じのたか子さんがそんな事を…





















たか子さん「あの…セフレになってくれませんか?」



































こうして俺とたか子さんはセフレになったのである…









話を日曜日に戻そう

エミちゃんと別れてから19時まではまだ時間もあったので、時間潰しにパチ屋へ行く事にした


養分稼働は控えると言っておきながら様子見のつもりが結局ジャグラーを打ってしまう



2枚目の諭吉先生が俺の財布から旅立っていった時に携帯が鳴った




たか子さんからのメールだった
(たか子さんはガラケーなのでLINEができない)




この人は何か文章がおかしい

何度かメールをやり取りしているのだが、いつもそうだ…




内容は19時から会えるが、1時間半しか時間がないとのこと

俺も2万円近く負けてセ○クスどころではなかったので、「また今度時間がある時に会いましょう。」と返信した







結局セ○クスは中止

仕方がないので店を移動し本気スロットモード




期待値のある台を探してみるも日曜日の夜とはいえ稼働が良く、全く拾えず…


時間は夜の8時を過ぎ焦る


さすがに2週間続けて養分稼働で負けると精神的にヤられ仕事どころではない


1台でもいいから打たせてくれと願うも期待値のありそうな台は見つからず、妥協に妥協を重ね沖ドキ4スルーの1発勝負




投資6K

この日の総投資23K


何とか低投資で当りバケ



時間的に追えないので天国へ上がらなければ23000円負けで終了…


半分でも負債を取り戻せればと気持ちを込めてレバーを叩く




気合いの9Gビック!








そして…












セ○クスより100倍気持ちいい!


負債回収のビジョンが見える!














結果…























はい簡単。


プラス46.5K







俺はそのまま夜の期待値稼働をする為にラブホへ向かった

そしてちょっと高めの人妻店で期待値を積むことにしたのだ








さすが高い店だけあって今日のは綺麗な人妻だったよ


ブログのネタにもならんので一人で楽しんださ



奥さん大量失禁…推定2リットル







いやぁー!今週末は良い休みだった!
これで1週間は何とか頑張れるな!




たか子さんはちょっと天然っぽいしセフレになったとはいえ今後どうなるかわからないが、会うことがあるとすればブログに登場させようと思っている


期待しないでお待ちください!


ではオ○ニーしてご飯食べてから帰るとします。






【ブログランキング参加中】
下の画像を押して頂けるとこのブログのランキングが上がり、そして貴方には中段チェリーが降臨するでしょう…
ご協力お願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ





姉妹ブログ~30歳からのド底辺Life

ド底辺の生活は過程に過ぎない… 働かない自由な生活を手にする為に試行錯誤を繰り返し、本物の無職を目指す!Bライフ・放浪・自由人 ブログ


ブログを読む


スポンサーサイト
[ 2017/03/19 23:57 ] 夜の期待値稼働 | TB(0) | CM(2)
失禁させるとはかなりのテクニックですね。結構自信があるのではないですか?
[ 2017/04/16 01:58 ] [ 編集 ]
Re: たかたかさん
あれは触れれば出る身体です。笑
[ 2017/04/16 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



