3月の収支と養分サークル


先週の日曜日はスロット養分サークルの連れ打ちイベントがあったので仕方なく参加してきた


連れ打ちイベントは、俺を含めた養分3人でただ一緒に打ち行くというだけの事なんだがね…


今回もあまり乗り気ではなかった




画像を押して下さい!ご協力お願いします!
にほんブログ村 スロットブログへ






メンバーは前回と一緒(メンバー紹介)


得意の「熱い店があるんですよ!」という何とも胡散臭い言葉に騙され車1台で仲良く3人で抽選を受けに行ったのだが…





稼働は某大型ボッタ店

確かに人は多かった、でもそれはただ休日だからというだけである


最初から信用などしていなかったが、特に通常営業となんら変わらない回収日だと気がついた俺は昼過ぎに打っていたハナハナを見切って沖ドキのスルー狙い


沖ドキ大量設置店だった為の苦肉の策



4スルーから早めのGOサインを出し計5台打つ



途中、死にたくなるくらい投資が嵩むも奇跡的に無事生還



プラス25.5K



養分2人は1人が無事生還

もう一人は意識不明の重体でこの日の稼働は終了した






これが2回目のスロット養分サークルの連れ打ちイベントではあるが、最近は仕事終わりに頻繁に飯を食いに行くようになった


本当にスロットが好きな連中で、終始スロットの話をしてる



そこでチラッと出た話題…



「中村さん!ゴールデンウィーク3人で旅行がてら泊まりでどっか打ちに行きませんか?」






俺はこの日、即答しなかった…



ちょっと楽しそうな気もするが、さすがに9割方負けるとわかっている養分旅行に行ける金銭的余裕はない



どうしよう…


更に問題はこの2人がホモなんじゃないかと疑ってしまうくらい、女に興味が無さそうな事だ


夜はまさか男3人で延々スロット話をする気なのだろうか?



もう少し考えて、答えを出すとしよう…









最後にちょっと早いが3月の収支




安定のちょいプラ

時給に換算すると、高校生のバイトの半分にも満たないであろう…



でもこれでいい

負けないという事は大切な事である!




次回は4月1日の稼働を予定していて、久しぶりに電車でも乗って遠征しようかと考えている


勝って旨い飯と酒!その後は夜の期待値稼働…



これで今週も1週間頑張れそうな気がする






【ブログランキング参加中】
下の画像を押して頂けるとこのブログのランキングが上がり、そして貴方には中段チェリーが降臨するでしょう…
ご協力お願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ





姉妹ブログ~30歳からのド底辺Life

ド底辺の生活は過程に過ぎない… 働かない自由な生活を手にする為に試行錯誤を繰り返し、本物の無職を目指す!Bライフ・放浪・自由人 ブログ


ブログを読む

スポンサーサイト
[ 2017/03/27 23:46 ] スロット稼働 | TB(0) | CM(8)
はじめまして!
自己紹介記事から見させてもらってます。
言い回しの面白さがたまりません!

僕も養分の時には職場の人と良くパチスロの話で盛り上がってましたね。
期待値稼働するようになってからはパチスロに対する意識が根本的に違うようになって他の人と盛り上がる事がなくなりました。
勝てるようになったのは良いですけど、パチスロ本来の楽しさがなくなった様な感じでちょっと寂しいですね。

それと、出来ればまた自己紹介の続きを見たいです。
楽しみにしています!
[ 2017/03/28 15:20 ] [ 編集 ]
Re: のりさん
コメントありがとうございます!ガチな養分と話してるとコイツ何言ってるんだ?って思っちゃいますよね。まぁ僕もマイルドな養分なんですが!笑確かに昔の方がスロットは楽しかったです…
自己紹介は電子書籍で再度書こうと思っていますので、もう少しお待ちください!なるべく早めに取りかかれるように頑張ります。
[ 2017/03/28 18:02 ] [ 編集 ]
gwの泊まりがけのスロットは、楽しそうではないですか?

夜は、女遊びの話をしてみたらいかがですか?

スロット談義だとしたら、夜は別行動で。

個人的には、3人でデリヘル呼んで、絆養分に、デットボール並みの地雷を踏んで欲しいです。
[ 2017/03/29 20:21 ] [ 編集 ]
Re: 自由さん
久しぶりに実家でも帰ろうかと思ってたんですが、養分旅行もありかもしれないですね!夜遊びは誘ってみますが、最悪ピンで行動します。
僕も是非とも絆養分に地雷を踏んでほしい…めちゃくちゃ不機嫌になりそうですけど。笑
[ 2017/03/29 21:17 ] [ 編集 ]
勝ち方を知ってしまうとオカルト信者に話を合わせるのが大変です(笑)
でもパチンコパチスロの本来の楽しみ方って本当はオカルトなんだと思います。
勝てるから楽しい。こんなのは当たり前の事で本当は、
負けたけど楽しかった!
こんな考え方を出来る人が本当の意味での勝ち組なのかもしれませんね。
ただ僕には金銭的余裕が無いためきれい事は言えませんが(笑)
[ 2017/03/29 23:17 ] [ 編集 ]
何度もすいません。

実家があるなら、絶対に実家が良い気がします。
きっと皆心配しているのででしょうから、
顔見せて、話でもするのが、お互いに1番良いかと思います。

自分は今迄色んな人と会った気がしますが、身内と他人では、貰えるエネルギーが全然違うと思います。
今の、又将来の中村さんにとって、良いアドバイス、又は気づきを得られるのではないでしょうか?

このブログは面白いですが、中村さん自身が、迷走しているようにも見えます。

大きなお世話かもしれませんが、どこかで心を落ち着けたら、次の道が、見つかるのでは無いか?

そんな風に見ています。

スロット旅も、自由を謳歌する為にと言っても、過酷過ぎです。
今株をされてますが、もっとスマートな方法で金を作り、趣味でスロット打つみたいに、これなら!という考えが先行すると楽ですよね。
そのような事は、人生の先輩は少しわかるんじゃ無いかと思います。

何かのきっかけで、より良くなる事を期待しています。

[ 2017/03/29 23:32 ] [ 編集 ]
Re: キビツさん
オカルトって今でも当たると嬉しかったりしますからね!笑
ただそれが立ち回りに影響するのがド養分ですが…
何も考えずただ打ってた昔の方が断然スロットは楽しかったし、アドレナリンも分泌していました。でもやっぱり最後は金ですね!
[ 2017/03/30 05:26 ] [ 編集 ]
Re: 自由さん
おっしゃる通りですね。まだ迷走している自分がいるのは間違いないです…実家に帰ると正論を振りかざされ、こんな生活は完全否定されるだけですが久しぶりに帰るのも良いかな!
GWは9連休なので、養分旅行と帰省どちらも行ければ最高なんですが。ただ問題は金ですね…笑
[ 2017/03/30 05:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL