
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本一周スロット放浪の旅~続編②

現在非公開




【ブログランキング参加中】
下の画像を押して頂けるとこのブログのランキングが上がり、そして貴方には中段チェリーが降臨するでしょう…
ご協力お願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ





姉妹ブログ~30歳からのド底辺Life

ド底辺の生活は過程に過ぎない… 働かない自由な生活を手にする為に試行錯誤を繰り返し、本物の無職を目指す!Bライフ・放浪・自由人 ブログ


ブログを読む


待ってました!
お久しぶりです。
続きが気になる。
[ 2017/01/11 13:54 ] [ 編集 ]
Re: とおるさん
お久しぶりです!また近々続き書きますのでたまに覗いてみて下さいね!
[ 2017/01/11 15:37 ] [ 編集 ]
暗黒だね〜
[ 2017/01/11 19:54 ] [ 編集 ]
初コメです。
以前から中村さんのブログ呼んであこがれてました。
自分も契約期間満了して二ヶ月パチンコ生活してますけど精神的にやられますね。
[ 2017/01/11 22:14 ] [ 編集 ]
Re: 秘密を掘り下げる者さん
暗いところは嫌いじゃないんですが、暗すぎるのもね…笑
[ 2017/01/12 03:17 ] [ 編集 ]
Re: やすさん
初コメありがとうございます!僕の真似をしなきゃきっと上手くいきますよ。アドバイスしたいんですがそんな立場じゃないので、楽しんで下さいとだけ言わせてもらいます!笑
[ 2017/01/12 03:19 ] [ 編集 ]
はよ続き読みて~
復活してたんですね!相変わらずのクオリティ!続きが気になって仕方ありません。

疑問なんですが以前のブログってある程度収支ありましたよね?爆破するのもったいなかった気が...

このブログも広告をクリックすれはいくらか収益あるねですかね?ひとまず10回くらいクリックしときましたw
[ 2017/01/17 10:38 ] [ 編集 ]
Re: はよ続き読みて~
ライトバケさん
お久しぶりです!密かに復活してました。以前のブログはある程度収益はありましたので後悔はしてます…笑
続きはもう少し待ってください!
[ 2017/01/17 17:12 ] [ 編集 ]
早く続きが見たいです‼︎
楽しみに待ってます。
[ 2017/01/18 22:11 ] [ 編集 ]
Re: まーさん
コメントありがとうございます!今ちょうど続きを書いたので読んで見てください。更新遅くてすいません…
[ 2017/01/18 22:40 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/06/13 19:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



