日本一周スロット放浪の旅~続編③

現在非公開




【ブログランキング参加中】
下の画像を押して頂けるとこのブログのランキングが上がり、そして貴方には中段チェリーが降臨するでしょう…
ご協力お願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ





姉妹ブログ~30歳からのド底辺Life

ド底辺の生活は過程に過ぎない… 働かない自由な生活を手にする為に試行錯誤を繰り返し、本物の無職を目指す!Bライフ・放浪・自由人 ブログ


ブログを読む

犯罪じゃないのか?
大丈夫か?
つかまるで。
私は今台湾出張中で食中毒で苦しんでる最中。
[ 2017/01/18 22:49 ] [ 編集 ]
Re: NAさん
食中毒?大丈夫ですか…?
まぁとりあえず捕まらなかったですが、明らかにヤバかったですね。
俺も台湾行きたいので代わって下さい!笑
[ 2017/01/18 23:02 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
初期の頃からずっと読んでます!
早く続きをお願いします笑
[ 2017/01/19 01:22 ] [ 編集 ]
Re: ダンバインさん
ずっと読んでくれてたんですね!ありがとうございます。
続きはなるべく早めに書こうと思いますのでもう少しお待ちください!
[ 2017/01/19 01:29 ] [ 編集 ]
おぉ。アンダーグラウンドな世界。
旅グルメとかも好きでした。
早く現代に追いついて、今何してるか気になります。
[ 2017/01/19 09:30 ] [ 編集 ]
念のためですが記事の終わりにフィクションですと書いておいた方がよかばい。
[ 2017/01/19 10:00 ] [ 編集 ]
思いっきり犯罪じゃねーか(笑)
[ 2017/01/19 10:58 ] [ 編集 ]
Re: とおるさん
前に書いていたブログもそのうち復活させる予定ですので、その際は旅グルメの記事も書こうと思います!
現在もそのうち書きますよ!
[ 2017/01/19 17:07 ] [ 編集 ]
Re: ユルナカさん
ご忠告ありがとうございます。僕もそれは書くときに思いました…
今日これから書き加えておきます。
[ 2017/01/19 17:09 ] [ 編集 ]
Re: かずさん
思いっきり…それは言わない約束です!笑
[ 2017/01/19 17:10 ] [ 編集 ]
やっぱり中村さんのブログは面白いじゃねーか
続きはよー
[ 2017/01/19 20:18 ] [ 編集 ]
Re: ナリナリさん
ありがとうございます!続きはもう少し待ってください!
[ 2017/01/19 21:44 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。前ブログ初期の頃コメントしてた者です。
復活してたんですね!
ブログが消えて何かあったのかと思い、すごい心配しましたよ!
とりあえず無事そうで良かったです!
[ 2017/01/20 20:56 ] [ 編集 ]
Re: 間延びチェリーさん
お久しぶりです!心配かけてすいません。笑
とりあえず何とか無事でした!またブログ覗きにきてくださいね!
[ 2017/01/21 01:38 ] [ 編集 ]
復活ですか
以前田無のお店にいい店ありますと、書き込んだものです、
復活おめでとうございます。覚えてますか?
あの時からパチ、スロもだいぶ変わりましたけど
打ってますか。スロの方が状況はまだよい感じがしますが
厳しくなりましたね。
[ 2017/01/22 00:28 ] [ 編集 ]
Re: 復活ですか
たかさん
お久しぶりです!もちろん覚えてますよ。
スロットは状況すらわからないです…パチヤすら行ってないので。笑
[ 2017/01/22 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL