スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本一周スロット放浪の旅~続編⑤


高速道路のパーキングエリアで仮眠を取り、体内からアルコールが抜けてから俺は富山県へと向かった

特に目的があった訳ではないが、日本一周という何となく決めた自分の中での目標に少しでも近づくべく1つでも多くの県を周るつもりだった



もうブログも爆破してしまったのでスロットの収支、生活費、車中泊、その他諸々の事はどうでもよくなっていた感があり旅をスタートしてから使った生活費や軽い日記を付けていたノートも捨ててしまった



気休め程度にスマホのスロット収支だけは引き続きつけながら、また毎日スロットを打つ日々が始まったのである



立ち回りに関してはやはり養分に毛が生えた程度…


ジャグラーやハナハナのノーマルタイプが打てそうな店を探し特定日らしき日を中心に設定狙い


それ以外の日は基本的には天井、ゾーン狙い



ブログに稼働内容を書かなくなったということで更に養分稼働は増えていった




しかし…何故か収支だけは上向きだしたのである…



少しづつではあるがスロットで事故が起きるようになっていった



富山県では夕方5時から打ったガルパンで閉店迄にマウスを4回引くという神業を繰り出しストックが何個残っているかも分からない状態で閉店…9000枚弱のメダルを流す


時間さえあれば5号機初の万枚も見えていた…




次に訪れた石川県では特定日らしき日に抽選が良かったという理由でハイエナ以外ではあまり打たないバジリスク絆に朝から着席

456確定の演出が出ちゃったので閉店近くまでブン回し7000枚オーバー



更に次の新潟県では4スルーのバジリスク絆で真童術3セットから22個乗せるという神業を繰り出し8000枚オーバー


これまた取りきれずに閉店…



こんな事が1ヶ月も経たない間に立て続けに起こったものだから収支も
30万近いプラスになってしまったのだ




それからは東北へと入った

暑くて暑くて車中泊なんかできるわけねぇーと嘆いていたのが嘘のように外は肌寒くなってきていた


漫画喫茶から出るとパチンコ屋へ向かう毎日だったが、東北に入ってからはパチンコ屋ではなくスーパー銭湯へと向かう日が増えていった




朝っぱらから暇な老人に混じり優雅に入浴…

俺の前世はカピバラだったのかもしれない





東北ではそんな毎日にぴったりな立ち回りを頑なに貫いた


それは沖ドキの朝2狙い


ちょうど客層の甘い地域だったのも良かった


昼前くらいに店に行き、とにかくモードBっぽい所をひたすら天国に上がるまで打つ


下見の必要もないのにある程度の台数を毎日コンスタントに打てる状況だった


まぁ1日に1回はマジで死にたいと思うような時間が訪れるのだが…



打てる台がなくなるとハイエナ…ではなくハナビで時間を潰す事が多くなっていった


日に日に養分稼働は増え、しまいには適当に選んだ羽根物を打つしまつ…



それでも沖ドキの収支が良かったことで、この月も10万強のプラスで終える事ができたのである




結局東北は福島県と宮城県の2県だけで切り上げる事にした



理由はもちろん寒いから…身も心も完全にタルんでいた…







それから俺は再び日本列島を南下することにした


そして大掛かりな移動の末にたどり着いた次の県で解禁をむかえた出来事があった




旅がスタートしてから必死に我慢してきた事…







そう…乳ざんまいである。




パチンコ屋とラブホテルを往復する毎日

フシダラナ日常が始まってしまったのだ…



続く…






【ブログランキング参加中】
下の画像を押して頂けるとこのブログのランキングが上がり、そして貴方には中段チェリーが降臨するでしょう…
ご協力お願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ





姉妹ブログ~30歳からのド底辺Life

ド底辺の生活は過程に過ぎない… 働かない自由な生活を手にする為に試行錯誤を繰り返し、本物の無職を目指す!Bライフ・放浪・自由人 ブログ


ブログを読む


スポンサーサイト
初コメです。

かなり楽しく、興味を引かれる内容で楽しく読んでます。

中村さんのブログ内容はまさに、アカギとかの名言が似合うブログのような気がします
[ 2017/01/26 10:41 ] [ 編集 ]
Re: 八咫鳥さん
初コメありがとうございます!完全に迷走してるだけの今回のブログですが面白いと言ってもらえると嬉しいですね。
アカギは読んだことないですが名言(下ネタ)のこしますよ!笑

[ 2017/01/26 13:07 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/01/26 13:52 ] [ 編集 ]
ダンバインさん
コメントありがとうございます!もちろんお金の方は…笑
大丈夫ではないと思いますが、とりあえず今は生きています!
[ 2017/01/26 14:10 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですー
僕も人にどうと言えるような生活はしてませんが、だからこそか相変わらず面白いですね。
続き楽しみにしてます。
[ 2017/01/27 00:07 ] [ 編集 ]
Re: とおるさん
お疲れ様です!もう少し続きがありますのでお待ち下さい。
自分が楽しければ人にどう思われようが関係ないですよね。笑
[ 2017/01/27 13:10 ] [ 編集 ]
追いついた
続き楽しみにしてますよ
[ 2017/01/30 17:40 ] [ 編集 ]
Re: RARAさん
コメントありがとうございます!明日か明後日には続き書こうと思ってますのでもう少しお待ち下さい。
[ 2017/01/30 18:19 ] [ 編集 ]
2回目のコメントです。
いつも楽しく拝見しています。
僕も以前、栃木の某自動車メーカーで期間工をしてたので、勝手にですが親近感が湧いています。
旅打ちとの事なので、千葉県にも来て頂けたら嬉しいですww
続き楽しみに待ってますw
[ 2017/01/31 00:09 ] [ 編集 ]
Re: まーさん
コメントありがとうございます!栃木ならもしかすると一緒だったかもしれないですね。笑
旅打ちは一応終了しました。続きはブログに書いていきますので読んでみて下さい!
[ 2017/01/31 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



