スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本一周スロット放浪の旅~続編⑥


スロットの調子が良くなりはじめ、生活には変化があった

相変わらず寝床はマンガ喫茶で安く済ませていたのだが、食生活は少しづつ派手になっていた


週に2回位は焼肉を食べながら一人酒を飲む…

ある時は回らない寿司屋のカウンターに座ってドヤ顔で大トロを食っていた



パチンコ屋に行く時間は遅くなり、更にはパチンコ屋から帰る時間も早くなっていた


沖ドキのB狙いの調子が良い状況に満足していたのだ




そんな状況の中、旅が始まってからずっと封印してきた夜の期待値稼働が解禁されるのにそう時間はかからなかった…





その日も一人、焼肉屋の七輪で牛ホルモンをドヤ顔で転がしながら焼酎を飲んでいた


1日に中段チェリーを2回引き、両方ともフリーズされるというウルトラCを決めたせいで最高に機嫌が良かった




いい感じに酔いがまわってきた頃、俺はスマホで良さげなデリヘルを探してしまっていた



ギャンブルと一緒で酔った状態でデリヘルを呼んだ所でろくな結果にはならない事はわかっている



しかしすでに我慢の限界は越えていた…




マンガ喫茶のパソコンの前…右手でチ○コ握りながら見続けたエロ動画

辛かった日々を思い出した





そして焼肉屋を出た俺は気が付くとラブホテルへ直行していた



1泊1万円以上もする部屋に宿泊で入る


目星を付けた店に早速電話をかけて女の子を待った…




この時の作戦はこうだった


久しぶりすぎる夜の期待値稼働

絶対にハズレを引きたくはない…

俺の得意とする巨乳狙いではデブに遭遇する確率が高くなりすぎる


そんな邪念が入り込んだこともあり、あえて乳は捨て細身狙いでいくことにしたのだ





待つこと数分…



ドアがノックされた




久しぶりの感覚に胸が高鳴る






期待と不安が交錯するなか、俺は恐る恐るドアを開けた…




































目の前にはイモトに似てるという以外は非の打ち所のない細身な女の子が立っていた…


さすが俺…






80分コースのうち60分は会話だっただろうか?

イモト似の顔面に下半身はほとんど反応することなく時間切れ




こうして約2ヶ月ぶりの夜の期待値稼働は終わったのである…


無念…






その日からスロットでそれなりに結果の出た日はラブホテルへ直行しデリヘルを呼んだ



しかし思うよに期待値が積めない…



日に日にフラストレーションは溜まっていった







そんなある日、今後の旅の予定を大きく変える事になる出来事が起こったのだった!


続く…



【ブログランキング参加中】
下の画像を押して頂けるとこのブログのランキングが上がり、そして貴方には中段チェリーが降臨するでしょう…
ご協力お願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ






姉妹ブログ~30歳からのド底辺Life

ド底辺の生活は過程に過ぎない… 働かない自由な生活を手にする為に試行錯誤を繰り返し、本物の無職を目指す!Bライフ・放浪・自由人 ブログ


ブログを読む







スポンサーサイト
探しました
探しました、バックレは許しませんよ。
[ 2017/02/06 01:03 ] [ 編集 ]
Re: 探しました
マッチャンさん
突然のブログ爆破…すいません…
探して頂きありがとうございます!
[ 2017/02/06 02:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



